初日の出 | よっちゃん日記のブログ

よっちゃん日記のブログ

日々の出来事や自慢の料理レシピを紹介していきたいと思います。

今年もベランダから初日の出

を見ることが出来ました 晴れ

 

 

自宅から初日の出を拝めるって

幸せなことですね

 

 

 

テレビで観たダイヤモンド富士凄く

綺麗でした富士山 

 

 

 

富士山と初日の出輝いて素敵です乙女のトキメキ富士山

 

 

1月1日の今年初の飛行機雲 飛行機

 

 

日が明けて青空が広がっていく黎明

の中の飛行機雲綺麗でした

青空っていいですね

 

この間の三日月の夜空も素敵でした お月様

 

 

冬の夜空って空気が澄んでいて星の

輝きも一段と明るくて綺麗です三日月 

 

 

 

葉ボタンを去年買いました玄関

に飾っています

 

 

 

お正月は簡単料理で過ごしていましたダルマ

 

カキフライ

 

 

今の時期美味しいですよね!

カボスを絞ってポン酢をかけて

食べました

 

ビーフカレーカレー

 

 

よっちゃん流 筑前煮

 

 

根菜類をメインに作りましたにんじんきのこ

 

 

ほうれん草のお浸し

 

 

 

かつお節をかけるのが好きです音譜

 

 

この後醤油を絡ませて食べます

 

 

マーモットちゃん何を警戒してるの?

 

 

あ。

天敵のタカが近くに来ていたのか!

 

 

マーモットちゃん気を付けて早く

逃げないと危ないよ!

 

 

ボクって逃げ足だけは早いんだよ!

 

 

ほらね巣穴に逃げ込めば安心だよニコニコ

 

あぁ~よかったニャン三毛猫

 

 

ルルちゃんとラブラブのルレちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

夜のルレちゃん ストーブの横がいいニャン音譜

 

 

 

朝は日当たりがいい出窓がいいニャン

 

 

今日もリラックスして陽だまりネコに

なるニャンネコ晴れ

 

 

またルレに会いに来て欲しいんだnyanラブ