あんぱん | よっちゃん83歳、一生青春♪♪

よっちゃん83歳、一生青春♪♪

83歳のよっちゃんのことを、主に娘が書いていきます。たまに本人が書き込むことも!
日常や、手料理、
仕事・投資のこと、
好きな女性タレント、
読書、政治経済歴史や
スポーツ観戦、
天使になった柴犬まるのことなど、
とにかくなんでも書いちゃいます(笑)。

こんにちは、娘です。

パン食い競争したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私が高校生の時、体育祭の 父兄用の競技が、パン食い競争でした。

よっちゃんはあんぱん大好きですが、参加はしませんでした。
・・・しかし、ここで不思議な思い出が。

よっちゃんが会場内を歩いていたら、一人の教諭が、
「コヤノさん(よっちゃんの苗字)、あんぱんどうぞニコニコ
と、あんぱんをくれたのです。

・・・ん?

どうしてよっちゃんが、娘の親っち=コヤノさんだと分かったのだ!!??

よっちゃんのファンだったんでしょうか。
おっかけだったんでしょうか。

謎。



そうそう、よっちゃんが運送会社で働いていた時、毎朝(朝か?)2時に家を出ていました。

娘の私は、よっちゃんの大好物のあんぱんを、毎朝玄関のドアに貼っつけておきました音符音符音符