準備OK? | よっちゃん ホノルルへの道

よっちゃん ホノルルへの道

今年のホノルルマラソンをめざすよっちゃんが
つれづれなるままにづづります。


明日の大会にむけて


ランニングセッションを受けました。


とにかく、怪我をしないために


今できる最低限のことを、教えて頂いて


一夜づけです。


でも、今で教わってトレーニングしてきたことを


確実にできるように意識することができました。


そして、いつもよりもストレッチもしっかりして頂き


カラダのコンディションは、ばっちり(*^^)v



そして、最後のわるがき、助っ人を準備してみました。


1.テーピング

  なんと、膝を固定するようにすでに、カットされている。

 

   (molten) ニトリート ひざかんたん 商品コード: HK―75 ひざかんたん 435/モルテン
   


   めんどくさがりやの私には、ぴったり


2.アイシングツール

  お店で、安くなっていたadidasの

  サポータと保冷剤がセットになったもの

  こんなのを探していました。



今できることは、やれるだけやってみました。


明日は、とにかく楽しむのみ。