そういえば運動会 | よっちゃんの気まぐれ日記

よっちゃんの気まぐれ日記

2010年生まれの息子
2012年生まれの娘
2014年生まれの、のんちゃん

5人家族+うさぎぐらし

書いたり書かなかったり、気まぐれですが、よろしくお願いします。

そういえば3人とも運動会終わりました✨


娘は小学校最後の運動会✨


4年生まではリレー選手でしたが5年生6年生はならず…


姉妹でバトンつないでるとこ見たかったけど…高学年はもう身長じゃなくて心で走ってるね!笑


みんなかっこよかった!


娘も徒競走は1位になってました✨

のんちゃんは同着で2位に連れられてたけど、私的には1位です✨笑


のんちゃんは今年4度目のリレー選手✨バトンの受け渡しがうまくいかず…でしたが頑張ってました✨


私はぎっくり腰を無理して行ったので、フラフラでした😵‍💫


午前中で終わってくれてよかった💦


娘のラストソーラン節も良かったです✨


息子も小学校のお友達や先生たちに会えて嬉しそうでしたおねがい



あ、あと息子の運動会もありました☺️


なにやってたっけ…


玉入れ?


ほとんどママ達とお話してたので記憶にない…泣き笑い


とりあえずお疲れ様でかっぱ寿司(株主優待)行ってきました❤


お会計300円くらいですんだ❤


配当金も入ってたから実質タダだね!ふははは