有楽町ランチ✨ | よっちゃんの気まぐれ日記

よっちゃんの気まぐれ日記

2010年生まれの息子
2012年生まれの娘
2014年生まれの、のんちゃん

5人家族+うさぎぐらし

書いたり書かなかったり、気まぐれですが、よろしくお願いします。

千葉に引っ越した幼稚園時代のママ友と、ご近所ママ友と有楽町ランチに行ってきました〜✨


ほんとはもう一人、ご近所ママさんも一緒に行く予定でしたが体調不良で残念💦リベンジしたいです✨


千葉ママは、中学受験勧めてくれたママなので、むこうの学校の話も色々聞けて、息子と似たような状況も色々あり参考になった〜✨





モアナキッチンカフェ✨

ハワイアンなお店でした〜✨


2時間以上話して、まだまだ話し足りず、ブラブラしながらカフェに移動〜爆笑




24/7 café apartmentというおしゃんなカフェ✨


レモンケーキずっしりで美味しかった〜🥰


帰りにZIP!のアンケート声かけられてひらめき


時間無くてゴメンナサイしちゃったけど、東京ってばすごい〜!


有楽町、思ったほど遠くなかったのでまた集まりたいですニコニコ


楽しかった〜✨