あぁぁあんのクソ◯キイイイイィ | よっちゃんの気まぐれ日記

よっちゃんの気まぐれ日記

2010年生まれの息子
2012年生まれの娘
2014年生まれの、のんちゃん

5人家族+うさぎぐらし

書いたり書かなかったり、気まぐれですが、よろしくお願いします。

ママー!昨日の夜、パスワード設定で遊んでてさ!


途中でそのまま寝ちゃったの!


そしたらパスワードわかんなくなってさ!!


スマホロックかかっちゃったんだけど、スイカも使えない(交通費くれ)


パスワード分かんないから初期化するしかない!!そしたらスイカのデータ消えるからこないだ買ったばかりの定期も消えちゃう!!!


やっぱパスワード毎日変えるのは無理あるかぁ〜(笑)てへぺろ


🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


まじで!!なんで!!そんなに!!

ア◯なのー!!!!


定期、3ヶ月分、更新したの先週だぞ!?


ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


パスワードで遊ぶって何だよ!!!


パスワードで遊ぶな!!クソ◯キイイイイィ!!!!


(心の声)

🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


まじ許すまじア◯息子!!!!!


朝からイライラ止まらないモーニング🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


何とかならないか検索しまくってるけどイライラしてて理解不能🤬🤬🤬


勘弁してくれーーもぉー!!