ハンドメイドフェスに行って来ました♡ | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

防弾少年団。断捨離。節約。ライブ参戦。
などなどを主に書いています。

昨日、東京ビッグサイトで行われた


ハンドメイドフェス2018に行って来ました!




クリエイターの方々のこだわりが


ぎゅっと詰まった作品ばかりで


どれもこれも感動するものばかり✨


思わず手にしてウチの子にしたいラブラブ


思っては諦め、


思っては手放し、


来年はきっと、予算を増やして


おうちの子にしよう!と決意を新たにいたしましたおねがい




私の大好きなインテリアグッズの出展も多かったですピンクハート


気になってるハーバリウムも素敵だったし✨✨


ガラス細工のクリエイターさんの作品も素晴らしかったなぁラブ



音楽やプロレスなどのパフォーマンスもあったし、


美味しいフードコーナーやステーキカレーコーヒージュース



試飲や試食させて貰える物産コーナーもあり、


見どころ満載で楽しかったですラブラブ


ランチはフードコーナーで下矢印


ガーリックシュリンプとフルーティなビール生ビール


めちゃくちゃ美味しかったですラブ


細かっ!!と思わず叫んでしまった作品達ハート

お茶漬けの横に私の小指がありますので、


細さの感じをつかんでもらえますかね?


めちゃくちゃ細かいおにぎりとか、みかんとか、


皮が剥けてるのとか、もぅ、ちっこいだけでも心を射抜かれてるのに…


その上、作品のクォリティーが高過ぎまして、


『高杉くん!高杉くん!』と連呼しました〜チュー


他にも、豚のキャラしか売ってないTシャツ屋さんとか、


美しすぎるシルクのワンピースとか…
(予算が足りなさ過ぎて買えなかったえーん)


もぅ、一日では足りないくらい、大好きな空間でしたラブラブ


ここのブースのクリエイターさんが
とっても素敵でラブラブ




売り物じゃないんですが、オブジェも素敵で…



動画をスクショしたので画像が荒いですがアセアセ


コレは海老ですか?と聞いたら


シャコですとの答え(笑)


じゃ、コレは🐜アリですか?と聞いたら


いえそれはと(笑)



念の為、もう1周、他を回って、


もう一度同じことを聞いてみたんですが…


同じように答えてくれて、嬉しかったですウインク


ますます彼女が好きになりましたラブラブ




何度も考えて晴れてウチの子になった方々下矢印

食品が多いな(笑)


エゴマの塩ダレはドレッシングとしてサラダにかけて頂きましたラブ


緑色の柚子胡椒は牛肉にのせて頂きましたラブ


メロンの紅茶も香りが芳しく、美味でしたラブラブ


中でもお気に入りはこの子下矢印


1月から12月までの絵柄がありまして、


娘の誕生月がこの猫ちゃんだったので…


一目惚れして購入しましたラブ





他にもガラスのキノコの判子を自分で彫りまして


ブルーの判子があったら『あきら』と彫って


あっくんにプレゼントしようか?と思ったんですけど…


気に入ったのが無かったので、


私の好きなピンクのキノコで、


ハート♡の中にBTSと彫りました照れ


本当に盛りだくさんで、1日では足りなかった爆笑


また冬にあるそうなので、次は2日間参加しよっとウインク