心配しましたが | yocchan-2525

yocchan-2525

よっちゃんいつもにこにこから(デスクトップ)このノートパソコンへ移行しましたがうまくいかなくてね。両方見てね。

 7月12日 金曜日  NO2

 

実は昨日午前中何かしんどくて眠剤が残っているのかな?と思いながら午後ゴロゴロしていました。私は熱と血圧は朝昼晩と3回測っています。午後二時半いつものように測りますと

 38,2度 びっくりして何回測っても高い。氷水を飲み体を冷やして・・・・・

というのがクーラーは朝つけていたんですが夫が寒いというので消していました。

気温はあまり高くはないですが湿度は高かったですね。

矢張り37,8度とかでしたので近くで困ったときに診ていただく医院に電話をして

診ていただきました。今コロナが流行っているからと、別室へ案内されてコロナの検査をしていただきましたが陰性。 色々診察してもらいましたが大丈夫とのことで熱さましと咳止めをもらって帰宅しました。夜37,5度の熱でしたのでお風呂もやめてお薬を飲んで休みました。

お医者様看護師さん 本当にありがとうございました。

困ったときに助けていただき感謝です。

矢張り水分補給は大事とつくづく関した次第です。

 

7月13日 土曜日 朝

今朝は熱も36,2度  安心しました。