認知症検査 | yocchan-2525

yocchan-2525

よっちゃんいつもにこにこから(デスクトップ)このノートパソコンへ移行しましたがうまくいかなくてね。両方見てね。

 5月24日 金曜日 

 

実は今年の誕生日に3年ごとの免許証の更新が来ます。

早めに手続き書類が来ていたので申し込みをしていたら今日の12時半の予約がとれていました。

何しろ便利が悪いのでタクシーに11時に来てもらい向かいました。

 

親切な🚖ドライバーさんで帰りは???と聞いてくださって14時半に来てくださると嬉しいけれどと言ってはおきました。

認知症検査が済みその後1時間の講習です。

受講者6人のうちミニバイクは私一人です。後は普通乗用車 10トントラック、と様々。

お陰様ですべてクリアー出来て更新出来ました。

14時半に外に出たらtaxiが来ていて即帰宅。

助かりました。 15時過ぎ帰宅。 平素使わない頭を使い外出。

疲れ果てました。

お世話になった皆さん ありがとうございました。