728日(日)Lead 「Summer Vacation」リリースイベント@お台場ヴィーナスフォート&新宿サザンテラス

 

に行ってきました\(^o^)/

 

まずはヴィーナスフォートラブラブ

 

私実はLeadのイベントでヴィーナスフォート行くの初めてでし(・∀・)

というかヴィーナスフォート自体一度しか行ったことがないので未知の会場でした。


行ったことはないけどよくリリース日にヴィーナスフォートでやってるイメージ!


教会広場の写真良く見るから今回行けて良かったですお願い

 

ヴィーナスフォートはもぐめさんと行ってきました(^^)

DA PUMP沼で知り合ったもぐめさんですが今や立派なLeadersになられて(´Д⊂ヽ(誰)

嬉しい限りです!あざます!

 

いやー私この日ヴィーナスフォートは個別握手だけ、新宿は一斉握手だけって知らなくてですね。

赤い券1枚で優先エリア引き換えに並ぶとこでした。恥ずかし!!


もぐめさんが個握2回するとのことで私も一緒に並んで優先エリア券をもらうことができました。ありがとうございます照れ


優先エリア券はなんと私がラス1!!ラッキールンルン209番でございました。


この辺りの時間ですでに敬ちゃんの握手券が残り少ないってアナウンスしていて敬ちゃん人気の高さを改めて感じました。

(その後なくなっていました)

 

そしてすぐ集合時間になりまた教会広場へ。


んが!待機列そこじゃなかったみたいですね。よく見たらちゃんと券に中央階段って書いてあったわ(・∀・)


せっかくLeadersを増やすチャンスなのに私がしっかり案内できなきゃダメじゃないの!ムキー


(二人で焦りすぎて「中央階段てどこだ!中央階段っていうくらいだからきっと中央に…」とかいう変な会話をしつつ早歩き)

 

私は上手側の一番端へ。前から67列目かな?全然見えないのを想像していたのですがステージが高めで膝上から見えましたニコニコ

照明が落ちていって夕暮れみたいな赤い色になって…真ん中の扉からLead登場―!!かっこいい!




セトリは

Be the Naked

Summer Vacation

Wake me up

でした。


のっけからあっくんがステージ前方の端ぎりぎりまできてくれてそこに一段高い段差があったようでそこに乗って見下ろしてくれました。

うわ近!かっこいい!!

途中手拍子忘れるくらいかっこよかったよ照れ

 

しかしここでちょっとしたしくじりに気づく。

 

伸ちゃん見るなら下手側!!(ハイここ大事です)

 

上手側少な目(笑)

それでもちょこちょことこちらにもきてくれたよ〜。

Leadのなにがすごいってこれだけ埋もれていても「今目が合った?」と勘違いさせてくれることチュー

 

サマバケでは伸ちゃんの肩の動きにときめく。

「陽炎がメラメラ揺れる」のところの伸ちゃんカッコよすぎやしませんかラブ


あとあれだけのフォーメーションをこなしながらブレずに歌える敬ちゃんが素敵でしたキラキラ


あっくんはちょっと声が不安定なところがあったけどその分ガンガン前に出てきてくれましたお願い


そりゃあできたら万全でいてほしいというのはもちろんだけど、フォローし合えるのもLeadの良さかと思います。

 

ミニライブが終わりまして私は個別握手はしないのでアイス食べつつ休憩ソフトクリーム

もぐめさんの握手レポをきゃーきゃー言いながら聞いて新宿に向かいましたラブ

 

そう!今日は初めてのリリイベはしごなのです(*゜∀゜)体力もつかー!?

 

新宿サザンテラス編に続きます照れ