こんばんはヾ(*´・з・)ツ 





気付いたらお盆が過ぎていました!

早いなぁ~お盆ほんとにあったのかなぁ~











今日は夏終わったか?ってぐらい

一日涼しかったですねo(^-^)o


 

それをいいことに奴らが本気を出してきました。










蚊!!!!!







愛犬るいくんが刺されたらあかんと思って

妹と家に入ってきた3匹と

さっきまで戦ってました_(:3 」∠)_


窓開けた瞬間入ってくるのあれ何なんですかね



蚊とゴキブリとスズメバチの

存在意義が誠にわかりません。。













まぁまぁまぁそんな感じで

毎日コーヒーを水のように飲んで

毎日かき氷を2杯食べていますo(^-^)o














あ、最近ハマってしまったものを紹介します!(誰得やな)






1つ目はデデンッ


🤷‍♂️



この絵文字ちゃんです!かわいい!!

まぁでもゆうて使う機会

なかなかないんですよね🤷‍♂️


なのでブログで乱用します🤷‍♂️🤷‍♂️💓













2つ目はデデンッ





メルカリー!!





断捨離をしてたら、これ要らんけど捨てるのもったいないなぁっていうものがありまして、バイト先の子にメルカリの出品の仕方を教えてもらいました🕺



なんと…意外と売れるもので…

びっくりですo(^-^)o




また安く物が買えていいですよ!!



さっそくリップと香水を買ってしまいました🤷‍♂️


メルカリおばさんになりそうです🤷‍♂️💦







あれま🙄


それぐらいかな🙄???


意外とないものですねまぁそんなもんか











テッテッテッテッテッテッテレッテー!!!!!!🐟