こんばんわヾ(з・)ツ





先日なぎなぎと花火大会に行ってきました!!





花火大会じたい5年ぶり……しかも浴衣を着て見に行くのも記憶にないくらい昔……🤷‍♂️


人の多さにびっくりでした、、

べらぼーに暑かったです🤷‍♂️💦








ブランクが長すぎて花火とか、、人多いだけやし、、暑いし、、家におる方がいいわ、、



ってなってたんですけど

久しぶりに見てみるとまた花火見たいなぁと

花火欲が少し湧いてきました!笑









これは爆発花火











これは綺麗に撮れました!!







焼きそば、焼き鳥食べて満足です!!

花より団子なところはあります(^ν^)


なぎさん浴衣すごく似合ってました💓







平成最後の夏(いいたいだけ)に

いい思い出が出来ました( ˊᵕˋ )


やっと夏を感じれた気がします🎐












夏の風物詩って大事なんやなぁ~って

思うようになってきたのも年のせいかなぁ(´-`)