めちゃくちゃブログ更新してない
栗原です!!!泣

ご無沙汰してました!!すみません!!!



まぁいろいろあって
いろいろありました……_(:3 」∠)_

気持ちを切り替えて!頑張ります!!!

あ、頑張るお!!!!











日付変わってしまったのですが
昨日の6/20は、るいくんの誕生日でした!

コッカプーですトイプードル







6歳になりました\(^o^)/


歳をとっても甘えん坊のかまってちゃんです、、かわいいやつめ、、、


まともに撮ってる写真がなくて
けっこう遡りました笑


眠くてだるそうにしてる
るいくんがたまらんく可愛いんですよ…







私と同じで寝るときは
タオルケットが離せないるいくん
(今撮った)






はぁ、かわいい、、








似たような姿をちょっとの差のアングルでぱしゃぱしゃ写真を撮ります。そのちょっとの差が大事で可愛すぎるんだなぁ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )


















おおおっと?!?!
これは先日遊んだしののめだ!!!!











かわいいですよねぇ、、


まさしく!!!
かわいい〜ピュア〜存在が罪〜かわいい〜〜ピュア〜〜〜です。




今年はるいくんも一緒に遠出して
いろんなところに行こうとおもいますあしあとラブラブ














人が通るたびに吠えまくって
網戸をボロボロにしたところから
顔を出して黄昏れTimeをするのが
日課なるいくん。番犬でもあります!


るいくん!!
長生きしてねっ\(^o^)/