おはこんにちばんわです(^○^)

今日からブログを書いていくお!
ドラマ「おっさんずラブ」に、とてもはまっています(^○^)




火曜ドラマ「シグナル」「花のち晴れ」
木曜ドラマ「モンテ・クリスト伯」
にも、ドはまりです。


今期から観るドラマを減らすはずが
変わらずドラマおばさんになってしまいました...。


でも「このドラマがあるから今日は頑張れる!!!」
ってなりますよね...。

いいんです!!!今期もドラマを観てやります!!!!!






GWがあけて2日が経ちました。。
今年こそは5月病にならないぞと、決意するものの
毎年なってしまいますね(^○^)

5月病という名前があるから
人間それに甘えるんだと今年気づきました!

今年こそは5月病にならんぞおおおおおおおおお




140文字以上はいけたかな??!

今日はウォーミングアップとして、ここで終わります!笑

次はブログっぽく、GWの出来事を書くお(^○^)