【土曜】15㎞

【日曜】13㎞

今年は紫陽花が綺麗だな〜と、

いつもはそこまで思わないのに、不思議じゃ。

職場の自席の窓開けたら…ガクアジサイ!

あら、こんにちは!よ。


気がつけば関東も梅雨入りやら夏至やら。

ランニングして目につくのはワイドショーの

恰好なネタとなってる都知事選の看板な。

ホーマツ候補は完全ガン無視して

「どうかこの人がトーセンしませんように!」と

願わずにいられない不運な都民でR!(笑)


…情弱若者にイイことばっか吹き込みやがって。

笑ったのが結婚1ヶ月めの若夫婦が

「いま不安なのは老後です!」だと。嘘だろ?

とっとと子供作れや!どーにかなるんだよ。

そんなこんなで一年も、もうすぐ折り返し。

夏のボーナスも、もうすぐなのでR!