骨折!…とは言っても私ではありません。

【土曜】15㎞

【日曜】15㎞


鼻が痛いぃ〜と、練習で肘テツくらった長男。

案の定、鼻骨の骨折!

整形外科へ行ったら耳鼻科に回されたソーダ。

鼻の孔にペンチ突っ込まれて整復したと…

麻酔したけど激痛だったソーダ。

ついでに少し高くして貰ったら?と、思わず言って

しまったよ(笑)


鼻の骨折で思い出すのがサッカー元日本代表の

宮本選手!鼻骨折後のフェースガードね。

(外したら…あらビックリの超イケメン!だよね〜)

あーゆうの着けるのか?と期待したが…

二つ折れの折り紙みたいなしょぼいギプスで

それをサージカルテープで顔に貼っていた。

カッコ悪過ぎて数時間で止めたソーダ(笑)


松葉杖や車椅子とは無縁だし

何も無かったかのように

普段通りの生活(部活も)を送れてるので

ちと安心…さて、来週は横国大戦!

早く来い来い週末!🤣