【水曜】13㎞

【土曜】15㎞

【日曜】15㎞

長男…表彰されたとか🏈

大技?QBサック最多で…本人も「棚ぼた」的に

喜んでいました。今シーズンが楽しみでR


受験も卒業式も終わり新大学生は春の準備で

楽しぃだろうなぁ〜と、この時期思います。

そんな新入生を迎える側は…苦労があるらしい。

特に部活。部員を増やすことで必死。

いろいろイベント企画して…餌を撒いて(笑)

新歓で大変なんだと。↓これな。

当の本人はそんなことは下級生に任せっきりで

自主的に3泊4日の農業体験へ逃避?

自分と後輩以外は東大京大のアメフト部員だった

ソーダ(彼らは強制的参加なんだと)。

「農業も良いなぁ」と言ったら「夏は猛暑だよ」

と返したら「やっぱ無理だな」だと、なんだかなぁ。

地元の土建屋が企画していて…まさか就職は

是非当社へ!だったりして(失礼しました)