東京マラソン後、安定の週末のみラン。
やっぱりマメが出来る。
ずっと履いてるシリーズなのに
微妙に個体差があってそれが原因かなぁ?
メーカー問わず厚底履くとマメが出来る割合が
私の場合は高いのでR

【土曜】10㎞
千葉@千葉ポートアリーナへ
今日もまたアルティーリ千葉の応援。

Bリーグ2部東地区で2年連続の優勝!

1部昇格目指して頑張れ〜って、
詳しくは知らんけど…今日も良い試合でした!

【日曜】12㎞
女子大潜入!@人見記念講堂へ


今年もまた聴きに来ました!
今年は20年目のアニバーサリーだそうです!

全曲ビートルズのカバー…

皆さん一流ミュージシャン(大半が70代w)だから
上手いに決まってます!あぁカッコ良かった。


ゲストが元AKBの…このねーちゃん!

ギターにピアノと、お上手ですた!🤣

閉演後ロビーでサイン会やってたけど激カワ!
こんな至近距離で見てしまってイイの?
こっそり撮影してくれば良かったカモw

そして、今日は!
名古屋ウィメンズマラソンでしたね。
安藤選手の優勝インタビューに泣き
ゴール直前の鈴木選手転倒から強さと
感動がありました…そんな週末でした。