【土曜】20㎞ 汗バーバー

【日曜】15㎞ 汗バーバーで途中、顔3回洗う

日曜日…北九州、高知、京都と青梅、

まだ2月の!この季節はずれの暑い中を

走った皆さん、お疲れ生でした!凄いなぁ〜。


そんなオイラの予定の無い週末は…

土日とも、食べては読書、食べては新聞、

うとうとしながらまた読書に、おやつ。

まんま入院患者のような週末でした。

あぁ、東京マラソン2週間前かぁ(ストレス⁉︎笑)

それより仕事ことで頭ぐるぐる…(かなりストレス)


ともあれ、楽しみと言えば長男の試合観戦かな。

春の試合スケジュールが決定!イイね〜楽しみだ!

マジで、どこも格上で強ソーダ!

KOと青学戦が…また違う意味でおもしろソーダ🤪