お揚げ2枚入りに…思わず買ってしまった!🤣

週2で昼飯がコレ!

あぁ、また買ってしまいソーダ。

(子供には「毒!」食べるな!と言いつつ)


【土曜】20㎞

朝食前に20㎞…戻ったのが11時だから昼飯前か。

その後、Bリーグ2部の観戦@千葉ポートアリーナへ

同じ千葉なのに招待券(抽選)は2部だけくる。

1部の招待券来ないかなぁ、千葉ジェッツ戦とか


1部昇格には観客動員数も条件、1試合で

平均4000人以上が必要なので必死なのはわかる!

どんどん招待してほしのでR

すっかりアルティーリ千葉ファンなのね。

シーソーゲームで最後まで楽しめました!


【日曜】10㎞

重々ラン…からの映画鑑賞!

まぁまぁ面白かったかな。


【月曜】20㎞

今日も朝食前に…11時帰宅だから昼食前となる。

そんなこんなの三連Q!

これから夕食のカレー作りなのでR。

おやつ飲み出来るかな⁉︎…なんてな。