先週に続き…今週も山活。

塔ノ岳〜丹沢山!

ヤビツ峠から登り塔ノ岳へ、そこから丹沢山へ往復。

帰りは塔ノ岳から大倉尾根(バカ尾根)で下る。


どこからも富士山が絶景でした。

この気温で汗バーバー。半袖Tでも行けたカモ。

ヤビツ峠バス停を8:00スタート、

大倉バス停15:45分着。

今日の日の入りが年間で一番早いみたいで16時28分

下山は、ちょっと飛ばし過ぎたかな。


最後のお楽しみは…飲み鉄!

ロマンスカーまで1時間待ち…

しかたなく箱根そばを食べたり秦野駅を彷徨う⁉︎

で、やっとこうなる…

隣駅は…母校ですw

さて、次は…どこに登ろうかな?来年だな。

【追記】

塔ノ岳山頂では皆ぃ〜んなカップラーメンを

食べていました!バーナーの普及率にびっくり。

アテクシ、軽量優先でコンビニおにぎり持参でしたw