【土曜】17㎞

【日曜】13㎞


土曜日…高校同窓と残暑払い@下北沢

毎度、レモンサワー発祥の店「ばん」にて

ここのモツ焼きはウマウマです!

(串焼き盛り合わせを何回、頼んだことかw)


そして話題がVIVANTとなる…

天然ボケの同級生が「ドラム役って女性だよね?

だってスマホの声が女性だし…」に

一同…???(笑)

それにしてもVIVANT…面白いよね〜!

毎回、録画して3回は見てます。

(酔っぱなので…復習しながらねw)


日曜日…8月も終わりかと思わせるのが

無駄に24時間やってる、あの番組な。

ちゃんちゃら100㎞ランナーは、あの嫌いな!

いつしか大御所と呼ばれている輩かと

(あのまま干されれば良かったのに)

どうでもいいゴールは案の定、台本通りで…呆


真剣に見ている同居している人妻と、

どうでもイイ番組に、

意見が食い違う…そんな週末でR!

明日からまた、乗りきりましょ!