【土曜】20㎞

【日曜】13㎞

今年は9日が成人の日か。

やっぱ1月15日だろ?と思う昭和育ちなのでR


選挙権は18で、飲酒は20から…なんだかなぁ。

(与党と野党、右翼と左翼もわからんガキに選挙権を

与えるなよ!だからガー◯ーが当選するんだ)

二十歳の長男、本日、昭和で言うとこの成人式。

自治体の式典には行かず高校同期のクラス会に

行くソーダ@恵比寿


思えば30数年前の自分の成人の日は…

予備校で過ごしていた親不孝もんです。

成人式には元サッカー選手釜本邦茂さんの講演と

高橋真梨子さんのコンサートがあったとか。

(数年後はCCガールだった!)


長男はホント真っ直ぐに育ってくれたよ。

「成人おめでとう」の代わりに

「早く家から出て行け」と、父から贈るのでR!


兄とは対照的な性格の次男…来月は高校受験。

父と母は初詣ついでに合格祈願へ。

…年末にもこっそり来たような(笑)


あぁ〜…こりゃ合格も怪しいな。

ん?よく見ると志望校が書いてある!許すっ⁉︎