今日は仕事納め。職場から走って帰宅 15㎞

さぁ、年末年始だぁ〜。

(この休みは毎日20㎞をノルマとしたい…💦)


長男…年末年始のハイシーズン

このバカ高い時にアメリカに行く!と

言い出したのが約ひと月前。

本場のアメフト観戦に行くんだと…チッ!

(NFLとカレッジ…チケット代は怖くて聞けない)

 

「年末年始に海外?アホかっおまえは!

びた一文、援助しねーからな!」と毒父でR。

まっ、帰国のためのPCR検査代$145だけは

払ってやったが。3回接種はしません…個人的判断です。

 

同窓会と部活の納会と2日続けて朝帰りして

そのまま成田へ。

この無計画さに唖然とするのでR!

無事にLAには到着したらしいが。


そんな同日に父は(私)

次男の高校合格祈願に成田山新勝寺へ。

(長男の大学受験も成田山で祈願。御利益の実績あり!)

そして、ついでに成田空港へ。

飛行機好きなのでここは外せない。

決して見送りに行ったワケではない!w


LCC(ZIPAIR)は燃料サーチャージが無いのね。

バァイバァ〜イ!ひとり手を振るオヤジであった。


南ウイングは10年ぶり

北ウイングは何十年ぶりだろ?

成田山参道でランチは鰻…ではなく

ちらし寿司、うまうまでした。

次回の成田山は…
三月の合格御礼参りなのだ!