ランオフ8日め

禁酒6日め

本日、術後8日め、3度目の診察を終え

洗顔洗髪も可能になりました。

これでランも再開だ!と思いきや

走れない理由が…


実は、家族全員コロナ感染!だと思う。

長男がダルさ・高熱・喉の痛みを訴え

以後、家族全員に同じ症状が現れる。

 

私も次男も検温したら39.7度!ちとビックリよ。

(これが月曜深夜)。

不思議と高熱の割にそこまで辛くなく

「さすが中国製のウイルスだな」とw


家族は寝込むことなくフツーに過ごしているし。

ここがインフルエンザと違うとこか。

もはやインフル以下では?

 

妻と次男だけクリニックへ行き案の定「陽性」

…からの1週間の自宅待機。

受験生が学校も塾にも行けずYouTube三昧って

どーよw

 

検査するのは今じゃ日本と中国だけ

世界の笑われもんだし…私は検査せず。

「検査すればコロナ、しなけりゃただの風邪!」

ここが判断の別れ道!


感染源の長男は結局ずーっと部活に行ってたし

私は対症療法でおとなしく普段通りに過ごす。

しかし、薬も効かない刺すような喉の痛みに

夜も眠れないのはさすがに辛かったのでR

晴れて本日、

目の診察日に合わせて体調も回復となった次第。


まだ咳が残るので明日もランオフ予定。

家族まとめて感染するとある意味ラクだね。

咳き込んでも文句は言わないし、

バイ菌扱いされないしw

…そんなこんなで酔い週末を。


診察後にメーラン投入…少し味覚が鈍いのです。