6月まとめ…287km(ランオフ4日)

 

この春、狭い我が家の

部屋の割り振りを変更し

次男→長男→私と玉突きで…

結果、私の部屋が無くなった。

 

個室を得た次男はご想像のとおりよ。

 

そしてこの歴史的猛暑の到来

就寝から起床までクーラー3台が

フル稼働となりました💦

(節電とは逆行してるし…)


「こんなの初めてだなぁ」と

早朝ランしながら思った矢先

「このタイミングで炊飯器が作動したら

ブレーカー落ちんじゃね?

朝飯がヤヴァいじゃん」と不安になる。

 

急遽引き返そうと思ったが

「まぁ、なるようにしかならね~し」とラン続行。

帰宅と同時に炊き上がりのメロディーが鳴り

ひと安心だったのでR

 

来週には雨マークに台風。

梅雨を戻っておくれ〜…なんてな。

明日はBBQ(残念…ボッチではない⁉︎w)

酔い週末を!


【土曜】15㎞…ヘロヘロで㌔7

小金井カントリー倶楽部沿いの木陰をポクポクと