6月なのに殺人的な暑さでR!
この夏は水と電力不足が心配で…R!
とにかくアチかったよね。
男子大学生は部活へ
男子中学生は冷房ガンガン(らしい)の塾へ
同居している人妻は涼を求めどこかのカフェへ。

【土曜】15㎞(6:51)
朝ラン後は、ご飯大盛りの朝食。
鯖の塩焼き、納豆にめかぶ、海苔とべったら漬
前日から冷やした味噌汁と(典型的な和朝食!)

なぁ〜んだか疲れが残り和室でゴロゴロ。
喉の渇きがなかなか取れず
気づけば炭酸水ペットボトルを2本+α
…からの、買い物ついでに給水!

軽い脱水だったかな?


【日曜】10㎞(6:30…へろへろな)
今日こそは?ボッチBBQde大人の火遊び!
特別メニューはサザエさん!w

サザエさん…コリコリで美味かった!

早く冬が来ないかなぁ…なんてな