上から粉でも振りかけたように
ツツジが満開でR!

【月曜】しごおわラン10㎞(5:33)

【火曜】しごおわラン10㎞(5:32)

【水曜】しごおわラン10㎞(5:32)

この三日間、汗バーバーRun@代々木公園


あぁ~あ、ついに怪我!に泣く。

と言っても私ではなくアメフト部の長男が。


腰椎分離症で安静を余儀なく、

練習は見学と新入部員の指導とあいなりました。

腰に負担のない筋トレしてるみたいだけど。


スポーツ選手の3割が罹るそうな。

分離症といっても骨折だから安静はしゃーない。

 

先週土曜日はオープン戦が予定されて

応援を楽しみにしていましたが、対戦校に

陽性者が出て中止。

時間が出来たのでその日の夕方のMRIで判明。

今思えばホント中止で良かったわ。

 

なんちゃってマラソンランナーのオヤジ(俺)も

2017年に脛を骨折し神をも恨みましたが…(嘘)

これも、人生すべて当りくじ!で乗り切れた

(人生滑って当たりキズ?!ではないw)

 

ともあれ秋のシーズンインに向け出来ることは

フォローしたいと思うのでR


そんな秋は…富山マラソンにエントリー!

ホテルもバッチリ取れまちた!アパなw