木曜からランオフ、雨だし。


金曜も…飲んでやがる!

禁酒も禁コーヒーも無し。

結局、禁酒は土曜日だけ。



前日にバスで長野入り。一人用座席は快適じゃ




前日受付会場で地元のラン友と合流。

ここで抗原検査…

みんな鼻に棒を突っ込んでる光景は可笑しいのでR


当日スタート前。更衣室、今回無しよ。

シューズはナイキのペガサス…

数回練習で履くも、いつも足裏外側が痛くなる。

不安もあったが…厚底に頼ることに。


結局、これが裏目に出て序盤から足裏の痛みと、

太腿内側に痛みが出て…16kで戦意喪失。

地獄のラン&ウォークとなる、泣きたいぜよ。

走り方とシューズが合わないのかな。

以前のナイキ厚底はマメが量産だったし。


結果、ワースト記録でゴール。

初マラソンより遅いタイムって…もぉ引退や(嘘)


気を取り直し…善光寺へ。

7年に一度の御開帳ですよ!

ほれ!写真見てても御利益ありまっせ〜⁉︎(笑)


そして…

ただ今、バスでグビりながら帰宅の途へ。

秋は富山マラソンを予定。この夏は受験生並みに

頑張らねば⁉︎


おまけ…応援@善光寺参道

よっしーさんから写真のプレゼント!なのだ。

髪がフサフサやん⁉︎(笑)


牛のように 歩いて走った 長野みち

涙乾いて 善光寺…おしまい。