あの下着メーカーのワコール製で・・・

イチロー選手が愛用・・・・


そのくらいの認識しかなかったスポーツタイツのCW-X。


値段も高めなんで眼中になかったのですが、ひょんな弾みで購入にいたりました。


突然、欲しくなっちゃうこの衝動的購入欲の噴出?!・・・(衝動買いとは、ちょい違います?!)。


サポート機能を重視しているからか、サイズ選びに慎重になる購入者意識を知ってか、

試着会が催されていたので(景品付きの・・・)、どうせ買うのだからと堂々と試着したろと、いざ専門店へ。


景品目的+冷やかし客+ネットで買うためのサイズ確認・・・その様な下心いっさい無しであります!


この三連休、毎日12kmを走り、その最後の日に穿いて走りました。

いつも出ていた腿の痛みと疲れが軽いような、無いような・・・。

私の場合、膝の保護を目的に購入したので、それなりの効果かな。

でも一番の効果は「走るぞっ!」という気分かも。


実は、二本めが早くも欲しく、購入予定なんです。


とりあえず☆日記