とりあえず日記
帰宅したらポストに、ちょっと見慣れない厚い封筒が。。。

開けてビックリ、懸賞に大当たり・・・抽選で5000名ですがね。でも嬉し。


イトーヨーカドーとセブンイレブンで実施しているwi-fiスポット「セブンスポット」キャンペーンで実施している鉄道クイズの景品でした。


今も、実施していますが「セブンスポット」の開始時期が、ちょうど私がスマホに変更した時期と近かったので、慣らしで応募した次第。


しかも毎日利用している中央線快速電車なので嬉しさ倍増。

クイズは時期によって山手線、京浜東北線等に分かれており、たまたま応募時期が中央線であっただけ。ちなみに今は総武線クイズです。その次は常磐線。興味のある方は是非どうぞ。


しかしスマホピアスって・・・・。ピアスかい?!

携帯ストラップの次を狙えっ!!的な発想で、なんかね~。

要はイヤホンジャックに差し込んで個性をどうぞ!なんだろうけど。

iPhone5のジャックは本体下部だし、ポケットに入れたり出したりしてたら絶対に外れて失くすって!


ともあれ使わずに仕舞っといて、十数年後にヤフオクに出品できるまで価値でるかな。。。?