はじめまして。。。


着る物、置く物、飾る物、弾くもの(ギター)とmade in U.S.Aが大好き(そのくせアメ車は興味ないんですが・・・)。


そんなある日、何故か無性にダナーブーツが欲しくなりネットで検索。


通勤以外は、ほぼスニーカーの人。ダナーなんてアメカジ程度でしか知らないし興味も無し。

しかもブーツなんてスキーブーツしか持っとらんし?!


以前アメ横でちらっと見かけて、高いっ!、ゴッつい!、まったく無縁だな・・・なんて思っていたんですよ。

それが急に欲しくなるなんてね・・・やっぱmade in U.S.Aというブランドに心を刺激されたのか(単純でR)。


そうなれば、もー購買欲は止まらない!ダナーライトかライト2か。。。

調べればダナージャパンが倒産して半年もたっていないという。自分の物欲はいつもタイミングが悪い?!


店頭で見たライト2のセダーレインボーに一目惚れ!購入となりました。

これが2012年12月初旬のこと。

サイズ合わせから、純正中敷きの入手難と・・・一筋縄には行きませんでした。


実はこれからが受難の連続でありまして・・・・。

続きは次回に・・・(予告:このライト2は、もう手元にありません)


ブログ・デビューが、こんな受難ネタでいいのかな・・・?!今後もよろしく!!


とりあえず日記