ナチュラルメイクとは

どういうことをいうのだろうか。

 

 

ノーメイクのスッピンは

まさしくナチュラルそのもの。

 

 

スッピンが美しいのは武器。

 

 

だけど

完全スッピンで肌も造作も美しいのは

人生全体から見ればほんの短い期間。

 

 

 

私が考えるナチュラルメイクとは

メイクをすることで

素顔より自分らしい美人になること。

 

 

メイクでつくった肌やラインが

生まれつきの美しさに見えること。

 

 

image

 

 

最後の1ミリまで妥協せず、粘ると

素顔より自分らしい美人に

到達できたりするんだよね。

 

 

昨日はほんとにそう思った。

 

 

大人女子のあなた

 

 

あなたの美しさは

まだまだ掘り起こせる。

 

 

 

 

 

素敵な一日を☆

 

 

Kei

 

 

 

 

 

 

もし記事が何かお役に立てたら

いいね!やフォローしてくださると

喜びますニコニコ

 

 

 

直接KeiとおはなしできるLINE公式アカウント。

他の方にトークは見られないので、安心してご利用ください。

友だち追加

 

QRコードからも登録できます!

 

私、Keiは当ブログ内において私が作成したテキスト等の内容について著作権を有しています。
また、画像やアイコンは私が作成したり、許可を得てお借りしているものです。
当ブログ内に掲載されているすべてのテキスト・画像等の無断転載、転用を禁止します。
著作権は日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

Copyright © 2016-2020 http://ameblo.jp/yoccabeauty/ All rights reserved.