くるくる亡くなった姑の友人だったYさん(86歳)は、

 

 2月に 圧迫骨折で動くこともままならない状態が

 

 ずっと続いておられたが なんとか痛みのほうも薄れてきて

 

 少しずつでも歩く練習でも🎶…と 「外出」デビューの場所として

 

 選んでくれたのが 「私の店」だった!!二重丸ニコニコ二重丸

 

 なんとも嬉しい限りでありますイエローハーツイエローハーツ

 

 

 息子さんもお嬢さんも心配されて 『こんなに暑いんだから

 

 なにも出かけなくとも!!』と言われたらしいけど~~~😓

 

 

 星お嬢さんからは お手紙付きのお土産まで……キラキラ

 

 

 

 

  お嬢さんからは 年に2~3回 こうやって お菓子やお手紙を

 

  下さる💗 (今回は 梅ひじきのふりかけも…)

 

 

  1時半ごろにいらっしゃって、、、3時半までおられた🌟

 

 

  いろいろな話をたっぷりして帰られたよ。

 

 

  以前も記事にしたけど~~このYさん、、、コロナのことを「予言」してた人。

 

 

  当のご本人は 「え??そんなこと言ったかしら~??」って

 

  言われてましたけどね。。。うふふ

 

 

 ハイ。たしかに 「予言」されてましたピリピリピリピリ

 

 今でも ビックリですうずまき

 

 

 

 気づき 何ヶ月ぶりのお出かけに、我が店を選んでいただき、

 

       大変 光栄でっす ビックリマークビックリマークビックリマーク チョキ