パパさん 昨日は 行きつけの散髪屋さん💈に行ったみたいなんですが

 

       なんと!! 偶然にも!!!! 理容師のおじちゃんと

 

     まったく同じ柄のシャツ飛び出すハートを 着てたらしいびっくりマークゲラゲラ

 

   たとえばですよ! ギンガムチェックとかストライプだとか水玉だとか

 

    被る可能性の高いものならいざ知らず、、、、

 

    なかなか見ないタイプのチェックだったら ビックリですよね(*_*)

 

 

  お店に入ったとたん、 そのおじちゃんと お互いに

 

       『うぉぉぉ~~あせるあせる』ってなったらしいよ(笑)おーっ!あせるあせる

 

  偶然にしても~~驚きだわ!!!苦笑

 

 

…ところで、着てた服が 偶然にも被ってた!!っていう経験

 

      ありますぅ~???

 

私はありますよっ。。。しかも なかなか売っていない個性的なブラウスで!

 

横断歩道を渡ろうとしてたら 対岸に 同じ服(色もデザインもまったく同じ)

 

という女性が同じように 信号変わるのを待ってるじゃありませんかびっくりマーク

 

 

 「ぎゃ~~~!どうしよう!!アセアセ」と 思ったけれど

 

 今更 どこかに行くのもそれはそれで不自然だし。。。。えー?あせるあせる

 

 そうこうするうちに 信号が青になり しかたなく渡ることに……

 

 すれ違う時の気まずさときたら、、、、どうかご想像くださいドクロドクロ

 

 

 考えたら あちらも同じだよね!! 一緒に渡ってる人たちも

 

 きっと 「見もの」??って感じだったかも。もぐもぐ

 

 

 あれが ありふれたデザインや色だったら まだ良かったんだけれどもねハートブレイク