いつも行くお店で 「結婚記念日」のお祝いをしてきました~ルンルン

 

 

     席に座ってすぐに 店長さんに パパさんが

 

 『実はですね~、我々 今日が 結婚記念日なんですよ』

 

    ・・・・と 告白(笑)

 

  それを聞いた店長さん 「うわぁ~!それはおめでとうございまーすビックリマーク

 

    何回目のですか?」と 訊いてきたので

 

 

    48回目の……というと

 

 「わっ!私が オギャーと産まれた年にご結婚されたのですね気づき気づき

 

 

 

    厨房の奥で、他のスタッフさんたちにも そのことを

 

    伝えてくれてるようでした。。。。(チョット 聞こえた(*´艸`*))

 

 

 

 

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート そしたら、そしたら、、、、なんとびっくりマーク

 

 

   まだ入って間もないという 若い男性スタッフさんが

 

   ワゴンに乗せて こんな素敵なものを作って来てくださったのですくるくる

 

 

 

         ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

新入りの「彼」は こういうのを初めて作ってみたそうで

 

まさに、「お祝いプレート・デビュー」だぁねラブラブラブラブ

 

 

「うまく作れなくて。。。。。」と

 

照れてましたが 我々はその気持ちに 大感激ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

美味しいお酒と 美味しいお料理で

 

最高の 「記念日」になりました~~ブーケ1チョコチョコチョコ