今日は 3月9日ハートハート

 

サンキューの日びっくりマーク…らしいよラブラブラブラブ(*´艸`*)気づき気づき

 

「有難うビックリマーク」を連発してみようっと。笑

 

いつも、「ぱうだーるうむ」に遊びに来ていただき

 

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

去年の「母の日」に 次男ファミリーから

贈ってもらった 「ピンクのマーガレット」ブーケ1

 

 

花が咲き終わった後に 短めに茎をカットして

土をたっぷり加えて 花壇の片隅で

ゆっくりと休ませていたら

 

なんと!!最近になって 小さな小さな蕾が

付き始めて 2~3日前から

可愛らしい花が咲き始めましたよぉ~💕💕

 

 

…ところが!!!

 

色が 変わってきてる!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

淡いピンク色だったのが

濃い赤色に。。。。。目がハート

 

それとも、私が勘違いして 母の日のお花と思ったのか…

 

いまから、調べてみま~~す (;^_^A