あんなに バカでかいテーブル、ちゃんと持って行ってくれるかな??

 

  …と ちょっと心配していましたが、、、、、、

 

      

 

   ハイ!! 市の回収粗大ゴミの人たち 持って行ってくれましたOK

 

 

   重さもかなりあって 玄関前に運ぶにも持ち上がれなくて

   パパさんと息子とで 外に出しましたニコニコ

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくる で、ようやく おニューの机(テーブル)の出番となり

 

       なんとか 終わりホッとしましたよぉ~\(^^@)/

 

 

 

   さくらんぼこれまでのメチャ場所をとるデカい机とは大違いに

 

       半分ほどの こじんまりとしたテーブルに宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟今までは かなり大きいテーブルだったので

商品だけではなく 鉢植えや電話、レジスター、などなど

とにかく置きたい放題(笑)だったんです

 

でも、このテーブルだとゴチャゴチャ置きたくないので

最小限の商品だけ置くことに。。。。

 

メッチャ スッキリ!したわぁ~🌟

気持ちイイ🌟