長い散歩の日 ←膝ケア^ ^ | 長岡京 訪問アロマケア 陽香 〜おうちde楽らく ☆ そのため息→ハッピーブレスに〜

長岡京 訪問アロマケア 陽香 〜おうちde楽らく ☆ そのため息→ハッピーブレスに〜

ご自宅等へ、ご自身の ホッ ひとときアロマケアをお届け中のアロマセラピスト 陽香のブログです

雨上がりの午後、母と散歩しました。

{FBA00143-4430-4BED-8ADD-5952188E976A}


膝が2年前ほど前から痛み、
長い距離は歩けなかった母。

今日は自宅から歩いて30分ほどの光明寺まで歩きました。
しかも今までになく軽快 😊

さすがに門から先の石階段は登れませんでしたが。

先の写真はわたし1人でサクッと本堂まで登って写したもの。
シャガが咲いてました。

近づくと
{3E43384F-4EA1-4F67-B7D7-14A8C7E433BC}




帰り道、
{130B46C0-ADDC-4732-BF5F-4AFFF694F7E1}

「中へ入って
どうぞお花を
見てください」

小学生さんの字ですね。

チューリップがたくさん 🌷🌷🌷

いつもの散歩道、こんなことはじめてです。

こういうオープン、開放的なお気持ちに
こちらも心が緩みました。


さて、母ですが、
先日習得した「膝ケアアロマ」を実施中。
そのよい効果も出ているようです💛

足といえば
「健康の土台」

膝ケアアロマ、たくさんのよい変化、
期待できます。

自分の足で軽快に歩けると

散歩もたのしい

お買い物もたのしい

生活がたのしい。


美脚にも^ ^



モニターさん募集します🌟



ご興味ある方はメッセージから
お問い合わせくださいね。

{E2C255D4-10DF-4EC9-8D47-A5F7D97C98BE}

午前中の雨から一転
光がキレイな午後でした。 まる🙆‍♂️💮