こんにちは広島市安芸区の

「やまの矯正歯科クリニック」です音譜

 

 

皆様こんにちは、

長雨が終わり暖かかくなって、

櫻も開花したため

ようやく春らしくなってきましたね!!

 

 

さて、当院は、本日3月29日で

 

9週年を迎えました!!

 

開業して長い年月が

経ちましたが、

来年には10周年という

節目も迎えます。

 

思えばあっという

間でしたが、


これも地域の皆様の

歯並びを良くするために

歩み続けた結果だと思います音譜音譜音譜

 

 

これからも

やまの矯正歯科クリニックを

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

矯正相談

歯のクリーニング

各種検診等

やっていますので

お気軽にどうぞビックリマーク

 

 

 

 

 

以上

広島市安芸区矢野西

やまの矯正歯科クリニック でしたニコニコ

736-0085

広島市安芸区矢野西4-3-11

082-888-8741

ホームページはこちら!