母の日


うちは毎年特に大掛かりなイベントもない


正直、『いつもありがとう』の心からの労いの言葉があれば、それで大満足だ


難しい年頃になってきた娘が、朝起きて渡してくれたのが、こちら



忘れてなかったんだね


そして義両親宅でランチ


普段、何かのイベントがあるとケバブになるが、今日はルビアポロという料理


生のハーブ類をムシャムシャ食べるのが、またイケる


昨日義実家に来た義弟と彼女が、わざわざ私のためにこんな物を置いていってくれたらしい



普段ちゃんと母親業ができているのか不安しかないが、とにかく世界中のお母さん達に言いたい


いつも本当にお疲れ様

自分のこともちゃんと面倒みようね