ちゃす!


月曜日は憂鬱
ってか月から金曜日の5時まで憂鬱ニコニコ

私の今の会社の上司イマドキ結構なキツめなこと言うんだよねーえー
派遣だからいろんな会社いってるけど初めてのタイプ
こんなもんなの?びっくり


朝の会の話

課長 〇〇さん あれ、どうなってる?

部下 今週中に提出できます

課長 なんで今週中なの?ムキーあれは急ぎだっていってるよね?なんで分からないの?そんなに余裕なわけ?俺、急ぎって言わなかったか?
それになんでそんな時間かかるわけ?

部下 いや、先週にこの件は来週中と言っていたので。。。

課長 だから!!!!この1件は急ぎっだっつんだよ!その他は今週中でいい!この1件だけは急ぎなんだムキーなんで分からないかな?

部下 はい。。。すぐに提出します。


※朝の会を、一部抜粋 多少変えてあります。

こんな感じで大体30分くらい朝の会やってるニコ

そんなこんなで早く返ってゆっくりしたい






んで、
ロマサガR杯はじまってました
月曜なので

私のパテはいつもオート編成!!

オート編成して
ぁあ、この子は大将になったんだなーとか
先陣に入ってくるようになったんだなー
とかみんなの成長を見る機会になってる照れ



大将まで回ってこないんだけどね!!


じゃぁな