ちゃす!


宅地建物取引士試験だいぶ前に終わりました
が!!

どうでしたか???


今年はコロナで2回試験っていう異例な対応

でも試験が開催されて本当によかった!!!


私は試験10月組で受けました


抵当権でないのん!!
あんなにやったのに!!!

相続難しくなかったかい???

うちの親に相続の問題やらせてみたっけ
解けてなかった
ウヒヒ


権利関係得意だと思ってたけど
10点
ふーん(゚∀゚)得意。。。。。。。

法令は
難しかったよね。。。暗記苦手だから本当無理
6点

税は簡単
3点

業法は引っ掛けてくるよねーーーよーく読まないと引っかかるね!!
18点

5問免除は最後の問題。。。布基礎って
4点

合計41点

一応学校いったんだよぉ!!!
もっと点数とれよ!!!ってね!!!
でも合格は合格だ!


そのうち学校で教わった勉強法とか
自分でやりやすかったなーって思うやりかたとか
YouTubeしていきたいとおもいますんで

すみませんが、よろしくお願いします🤲🥺


じゃぁな