こんにちは!

 

 

 

 

 

この前の社休日に宇和島市へ行ってきました車DASH!

 

 

 

 

 

何をしに行ったのかといいますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス畑を見に行ってきましたガーベラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗でしたよラブ

 

 

写真から少しでも皆様に伝わると嬉しいです。

 

 

 

 

 

宇和島市三間町では、毎年収穫を終えた田んぼに

 

コスモスの種を撒いて育てていらっしゃるそうです!

 

 

 

広大な田んぼがピンク色に染まっている様子は遠くから見てもよくわかるので、

 

運転しながら胸が躍りました…ピンクハート

 

 

 

 

 

今が見頃のようで、11月中旬までは楽しめるとのことですので、

 

皆様も気分転換のドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

季節の移ろいを感じることは日々できるかもしれませんが、

 

こういった自然や景色を直接目の当たりにすると少し違った気持ちになれるかと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの間、新型コロナウイルス新規感染者が0の日がありましたね爆  笑

 

 

愛媛県では、7月12日ぶりだとか…ハッ

 

 

さらにさらに、本日は2日連続で新規感染者なしを記録したそうですね!!

 

 

終息に向かっていることが実感できて、とても嬉しいニュースでした音符

 

 

 

 

 

 

 

(M)