こんばんは阿賀野めだかデス。




やっと


手に入れました!笑

下の模様は気にしないでねチュー


昔、熱帯魚やってた頃は、良く買ってたんですが!最近はメダカ特集と気になった時だけに、、、‼︎

ピーシーズさんの方は、フジヤマさんから買ってるんですが!

今回、舞めだかさんから買えば良かった笑い泣き

いつも、後悔するタイプです。


広告に新潟の東屋めだか部さんが載ってました。

この日曜におじゃましたいと思います❗️


あのちっちゃい方の広告で昔、2万でした!熱帯魚屋やってた時に載せた事あるのー!笑

今は、わかりませんてへぺろ


もー、ワクワクラブラブしていま〜す。

寝れるかな〜⁉️笑  爆睡です‼️笑