菖蒲まつり 5/28~6/12ということで
さっそくお出かけ

今回は超人あ~るさんからのミッションがあり、
エイキチベーカリー(EikichiBakery・永吉ベーカリー)でパンを買って食せ!
道すがら 古賀市を通過中に発見

 
昼食用にプルコギドッグとサイコロステーキバーガーを購入。
宮地嶽神社で休憩中にいただきましたが二個で腹いっぱい。
おいしくいただきました。



さてさて宮地嶽神社に到着。
周辺はJR九州ウォーキングの方も多くいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクロウ(不苦労)

 

 

撫で牛にもご挨拶

 

 

 

 

菖蒲苑

 

 

 



初日ということで ちょっと早かったかなぁ・・・
開花が若干少なめでした。


ちゃりーん ぺこぺこ ぱんぱん ぺこり 宮地嶽神社