今日は朝から花見モードで出撃です。


駕与丁公園
 

 

 

 

 



南蔵院
 

 

 

 

 

 

 

 


鳴淵ダム
南蔵院のちょい手前で桜の花を発見したのですが、

上っていくと鳴淵ダムがあるようで

さらに上ると呑山観音寺まで行けるようなのでチャレンジ

展望台広場は桜がきれいだったのでこちらも期待大

だったが 思ったほど桜は無かった。

 

 

 

 

ダムからさらに上っていきます。

 

ヘロヘロになって到着


呑山観音寺

 

若干標高が高いのか 開花遅れ気味

 

 


 

 

 

戻りは鳴淵ダム展望台広場を通って下っていきます。

 

意外にダムが見えない。

桜はきれいですが。

 


下に降りるまでの途中もきれいでした。

 

 


ひざも ももも がくがくぶるぶるですが もうひと踏ん張り

名島神社 名島城址公園 弁財天通りを目指して

 

 

 

 

 

 

 

名島城址公園

 

臥龍桜をみたくて頑張りました。

 

 

 

 

 弁財天通り

 

 

 

 

本日は桜を満喫いたしました。満足!!