今日も南米商会さん詣で。
空模様が怪しいので、地下鉄でGO! 結局降りませんでしたが。。
 
本日の出費は約2万円。ブレーキ本体を追加したので高くなってしまった。
 
 
今日のメインは MAFACのブレーキ本体。
当初は今ついているタンデムでいくつもりでしたが
アーチワイヤーのひっかけが腐食激しく、いったんクリテリウムに交換することに。
アームの長さが短くなってさみしい。
ブレーキシューの予備も確認したので将来の保守もちょっと安心。
しかし、純正のアーチワイヤーが入手できたので
やっぱタンデムにしようかな・・・
 
ブレーキレバーのアジャスターも届きました。
 
 
ハンドルステム NITTO NTC
機能的には問題なかったが、腐食がひどくて
見た目が悲惨なので交換することに。
これでやっとハンドル回りも作業できそうです。

その他にブレーキとディレーラーのワイヤー類。
ハブスパナにニップル回し
 
整備にも拍車をかけて早く乗れるようにしたいが、
ほかにもヘッドパーツ、ペダル、サドル、ハブと問題は山積・・・
 
ちりん、ちり~ん!