義憤に燃える事 降魔の翼をあの女郎に発動 | ヨボ爺のブログ 天然石 滝行 修行ブログ

義憤に燃える事 降魔の翼をあの女郎に発動

アレやりますよ

知り合いの友達 その友達の友達さんが

とある女郎のせいで傷ついたと知ったから

その人のご先祖さんが悪いんだみたいな事を

あの女郎は言ったらしい

(前はブログ サイトで霊視ができるとか それを高額でやってたよね

誰か画面キャプチャーしたのを持ってません?)

下の名前は少し珍しいので 友達さんは覚えていて

上は何だったかなぁと?

で・・・自分としては

「ご先祖さんは大丈夫

まださまよっているだろうけど いつか安心していけますよ

でもそのためには その人が安心する事

それが供養になりますからね」

「・・・・中略(詳しく知りたい人には自分の心の清らかさによる物を話す)」

神仏への祈りの力と土地の色々な物 土地に置いて行かれたものに対しての祈り

土地やその周りに対する者達への契約

対象とさせてもらう神仏の名を唱える順番

祈願の方法 真言の回数は細かく書かないけれど

背負うための祈念力が大事で・・・

これは命 寿命を削ります

だけど それは自分の命の時間にかえても

絶対に行う


ヨボ爺のブログ 天然石 滝行 修行ブログ-降魔の力召喚


ヨボ爺のブログ 天然石 滝行 修行ブログ-降魔の翼
お不動様の縛り縄 それを念じ 対象とする者のちょっとしたイメージ

それと降魔の剣 そして・・・・降魔の翼をと

あとはこれね・・・

ヨボ爺のブログ 天然石 滝行 修行ブログ


ヨボ爺のブログ 天然石 滝行 修行ブログ
身体を一定の方向へ ゆっくりとした動作

足の踏み出し方とか踏み位置を・・・

と・・・それは極秘です

それだけで土地の力を呼び起こせたりもするので

悪用厳禁・・・・(出来ない人間が中途半端にやったら○ぬ)

ヨボ爺のブログ 天然石 滝行 修行ブログ

半年後 一年後 三年後 五年後と・・・

どんどん強くする術があるのですが

自分が知り合いに号泣しながら電話するほどの・・・

悔しさを味合わされましたが・・・・

あれは10年の3月最初の事

そして・・・あの女を知っている人でブログを見たらわかるけれど

ちょうど 悪の住処を変えたのも3年後なのですよねぇ・・・と

それは 此方のファンの人とか

天然石 ブレスレットとかを確りと仕上げても

数千円のが殆どと知っている人が見て 色々と教えてくれました

どうやら・・・あの女は3万近くボッタクリをやらかしたらしい

そして それ以降も・・・ものすごい金額を(怖)

ヨボ爺のブログ 天然石 滝行 修行ブログ

この方法 背中の力の抜き方から受け入れ方

抜き方 飛ばし方 その他の方法

人の幸せを祈る祈願術 祈願法から

この手の特殊な方法・・・・

人体の気 エネルギーに関する事

スピ能力増強 安定から

本来の寿命をまっとうさせるために

障壁となっている影響の祓い

過去に人から受けた物の浄化と供養

それを房中術とかで出来る事を・・・・

本数冊に細かく書けるほどの知識と

ちょっとした経験はあるけれど・・・

やはり ブログには全部を出しません 

ヨボ爺のブログ 天然石 滝行 修行ブログ

これを撮影してくれたのは 自分の当時の弟子^^

元弟子はネットオークションとかでブレスレットとか

ストラップとかたまに出品をしています

三脚立ててシャッターを押してもらっただけではなく

片手合掌(左手だったかな?)をしてもらい

自分がその人間に奪われたエネルギー

残された影響の祓いが出来るようにと

そういう祈願もしてくれたとの事で

さすが○○士だよなぁと

自分の命が尽きた後はその弟子の製作品を買ってあげてねと

そして・・・一人より二人の製作品

お守り 数珠(ブレス)とかをつけた方が

確りと守られるようにもなるので・・・

元弟子のブログを探してね^^ と・・・書いておきます

まぁとりあえず あの女郎のやらかした事については

詳細は恐ろしすぎて書けません

たぶんあれだよなと・・・・

あの場所の特徴 状況を把握 理解せず

維持もせず 修行もせずに

自分の欲だけのために使いまくったんだろうなと

この○れ女郎が! と書く