皆さんこんばんは〜星空

ご訪問ありがとうございます照れ


今日はこちらは湿気がどよ〜んで蒸し蒸しでしたあせる


なんだかお散歩をおサボりしたいような日照れ

飼い主はコロナ太りして体が重いし、、ワンコは散歩好きじゃない(笑)




仕方ないので、ウチから3分のコンビニまでにお散歩する事にしました


そのコンビニは、ワンコの休憩スポットになってまして、そこで触れ合いしてもらう作戦ですラブラブ







でも待ってる時に限って…




犬ッコ、1ワン来ない笑い泣き
当てが外れちゃったドクロ






はなちゃんもシビレを切らして歩きだしました照れ


坂道登って 滝汗





ありゃ〜ビックリマーク 結局、いつもの公園(笑)

結局、いつも以上に歩いちゃった照れ




 


おまけ

公園で会った仲良しワンコですラブラブ

可愛く撮れたので見てねラブラブ





ご覧いただきありがとうございました照れ





犬犬ランキングに参加してます♪ポチっとよろしくお願いしますラブラブラブラブ


柴犬ランキング